[非公開求人の求人詳細]

非公開求人

CTO候補

業種
その他
会社概要
がん診断検査サービスの提供。
尿に含まれるDNAやエクソソーム、miRNAなどを検出し、がんの早期診断法の確立を目指します。
現在のターゲットは卵巣がんや膵臓がんで、将来的にはより多くの種類のがんの早期診断技術を開発していきます。
職種
CTO
業務内容
■CTO候補
・開発技術の実用化に向けて、世界的な技術発展の潮流を踏まえて研究開発計画の策定
・研究開発に関するマネジメント業務
・外部機関との提携交渉等
応募資格

・ビジネスレベルの日本語力または英語力。
※ただし、英語での読み書きは必須

技術に対する深い洞察を持ち、CSO(chief scientific officer)と協力し技術的な指針を示すことと併行して、研究開発サイドとビジネスサイドの間に立って技術的観点から経営的判断が下せる人材を求む。日々目まぐるしい速さで技術革新が為されている分野であるため、常に世界的な技術潮流を把握し、それを踏まえて意思決定ができる能力が不可欠である。

上記に加え、下記1~3の条件のいずれかを満たす方。
1.医療機器メーカー、製薬メーカー、その他医療関連企業にて製品開発に携わった経験がある方
特に新製品の企画立案、市場調査、ビジネスモデルの構築、外部医療機関等との折衝・提携、各関係省庁からの許認可取得等の実務経験がある方歓迎。

2.悪性腫瘍に関する基礎研究の経験者
医学関連研究の経験者
特に悪性腫瘍の基礎研究、臨床研究の経験がある方(医師免許保持者の方歓迎)

3.分子生物学、生化学、細胞生物学分野の研究経験
特にエクソソーム、DNA、RNAを取り扱う研究の実務経験者歓迎

【人物像】
・高いコミュニケーション能力があり、周囲と協調・協力して仕事を進められる方。
・主体的に仕事に取り組み、成果にこだわって仕事ができる方。
・事業内容に思入れをもって取り組める方

給与

年俸:360万円~600万円

月額:30万円~50万円

福利厚生/待遇
ストックオプション制度有り
勤務時間
10:00~19:00
休日休暇

有給休暇、年末年始休暇

・週休2日制(休日に関しては個々の状況を踏まえ、ご相談のうえ決定させていただきます)
・有給休暇
・年末年始休暇
など

勤務地

東京都、愛知県

本社:東京都文京区本郷5丁目25番18号 本郷ハイテクビル1F
研究拠点:愛知県名古屋市千種区不老町(業務状況次第では海外駐在の可能性有)